geko201の画面




gpstransを改造して取得。大きくしてみて初めて気づいたけど、最下行が変だな…。
屋内警告
衛星が捕捉出来ないとこの画面が出る。
メインメニュー
これがメインメニュー画面
通常スカイビュー
スカイビュー画面(ノーマル)
ADVANCED SKY VIEW
スカイビュー画面(アドバンスド)
トリップ
トリップ画面



一段ズレていたのを修正したが、最下行がおかしいのは変わらず。 というか、最下行はちゃんとデータが来てないみたいだ。
PAN TRACK
PAN TRACK画面。これでクリックスティックが無くてもOKさ!…って、そ のクリックスティックをどんな風に使えるのか知らないではないか…。
SIGNAL再び
う〜む。


受信パケットの終端検出がいいかげんなのが原因だった。これでOK。
Virtual MAZE
Virtual MAZEか…河原にでも行かないと出来そうもないな。
ゲーム中座
う〜む。2度目をやることはないだろうが、1度はやっておきたい。


OKを押しながら電源ONの診断モード(?)
診断1
この温度と電池電圧って、どの程度信頼出来るのだろう?
診断2
ページ切替えすると…ウネウネ…
診断3
…ウネウネ…液晶の検査用かな。
診断3
もう一度…これもか。
診断4
もういっちょ。



BAT LOW
バッテリーロー。ちゃんとNiMHを満充電してどの程度使えるかが問題だ。 単4だから予備を持ち歩くのもそう苦にはなるまいが。



CLR TRACK
トラックログの消去。しかし、10,000ポイントは並の容量じゃない。 まめに不要なアクティブログを消さないと、ダウンロードに時間がかかっ て困るという位。
TRANSFER COMP.
トラックログの転送が完了するとこんなのが出る。


妙なエラーが出たので採っておいた。DATABASE ERRORってなんじゃろ?
DATABASE ERROR
トラックのアップロードの実験をしている最中に出たが、原因は不明。再 現は出来ないが、2度ほど見た。

この他にもハングアップが3回ほど。ファームの熟成が足りないのか、私の gekoがハズレなのか…。カシミール3Dの高速モード対応についても、他の方の 所では問題無かったものがうまく動かなかったりしたし。(高速モードそのも のについては、DANさんと中澤さんのお蔭でほぼ解決済み)



Copyright © 2003 ARAI Mikio. All rights reserved.